最近、衝動的にベッドの位置を変えたくなり、結果的に全部の家具の位置が変わった。




ベッドは端っこに置かなければ絶対に嫌だけど、いろんな家具の位置関係で、一応端っこやけど、完璧な端っこではなくなった。

少しの空間があるだけで、少しソワソワする。

囲みアイテムが欲しい。


今、僕は部屋をほぼ完璧に使いこなしていると思う。

無駄だなあと思われるモノに囲まれてる幸せです。




以前は玄関を狙っていた、うちの見張り役の自衛隊のフィギュアが本棚から
ベッドに寝る僕を狙っていたので腹がたちました。

好きにしてくれ







すきにしてくれ







スキニしてくれ







スキニーしてくれ














自分はスキニーパンツが苦手だ。
我ながらつまらん。


スキニーパンツのピチピチした感じがもう歩きにくくて自分は無理。

できれば所持品はポケットに全部入れたい、しかし
スキニーだと入らない。

自慢ですが、自分はエウ゛ァ携帯です。エウ゛ァ携帯は少しごついんで、ポケットはゆったりしていてほしい。




あ、で、たまにはスキニってみるかと。
で、スキニってみたら
もうね、いつもと歩き方変わった。なんか恥ずかしくなってね。
ああ、もう普段はスキらねえなあと。




前の現場で、いちごを食べていたらメイクさんに

お!健吾くん。今日はいちごってるな

と言われて。
なんかツボに入ったのを思い出した。








なにか、こう
意図的にでも
なにか毎日に変化つけたくて、無理矢理にでも意識して、なにしとるんやろみたいな。

てか、全然そうゆのありです。それでいいなら、いいやん。


大丈夫。と思う。
ごちゃごちゃしてても、普通なんすよね。特別じゃない。
本当、普通。

自分の中で大事な映画でも言ってた。





本当、思います。
夏は暑い。

生まれてきてからずっと
夏は暑い。




近くのグラウンドから
運動部の気合いの入った声がたまに聞こえてくる。

自分も気合いが入ります。






まめに水分補給を

では