かっこよすぎる

高校球児

特に九学かっこいいね、うん

ひいきやないよ

マジで、本当に、真実。

本当、楽しい高校。



ああ
自分てやっぱ熊本かんなり好きやなあて実感する。
なんか、かなりドキドキするし
個人的に、ワールドカップより燃える。
最近で1番あがってる、自分。




高校球児は
本当、年下に見えない、いつだって先輩

いやあ、なんか、序盤から泣けてくる

校歌がながれて、うけた







夕方から仕事あるけど、強行で

ロッキンジャパンに行くか、甲子園に行くか
で悩んだ末、甲子園に行くと決めましたが
やはり時間的に難しく

なんで、家で応援してます。





熊本の友達は結構、甲子園に行った。うらやましい。
こんなに人をうらやましく思うの久しぶりやし。

ビールでも飲みよるんやろうね







高校生の頃、野球の応援行かなきゃなけない時も、暑いの嫌やから一回も行った事なかった。

よく考えたら、今まで生で野球見た事あまりない

パワプロ派。




ちゃんと行けばよかった。今になって色々思う。







いやあ、九学には優勝してほしいす。