高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00078.jpg

いきなりですけど





やっぱり

言霊

てあるから。

前より、ずっと信じるようになったから。

ブログが
少し難しくなった。

恥ずかしいというか、自意識過剰というか、なんというか


出すのも
抱えるのも大事だなと。








どうもありがとうございます。が真ん中にありますけれど。









早朝から

山のてっぺんに来て

なんか
もっと恥ずかしくなった。いろんな意味で。

スクワットしたくなる感じ。






かんなり
いえーいす

気持ちいい。自然は。



確実に東京を好きになって、都会にも慣れてきてるけど、自然にいるとやっぱ落ち着く。
ゆっくりになる。




どーでもよくなる、いい感じに。







かなり
寒くて、やばかったですが
弱る気にならないのは
自然の力と、今の精神状態だと思う。

山て絶対、母性ある。






ド霧に包まれてなんともいえない
気分になった。

周りがあんまり見えない
けど、見えないとこでも、そこにみんないるから
怖くないし。





うん




やっぱ山派だ。




からの





家派。