高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00015.jpg

お久しぶりぶり
です。


思い出そうとしても、しっかり思い出せない日々を過ごしておりました。

毎日がすごいスピードで過ぎていって、その流れに乗っていたのでね。
感情がないわけではなく。



ただ、自分はどこかぬるい部分があったかと思う。
そうゆ時に、感じた事は一生忘れない。
二度とこうゆ事にはしない。

ふり
ではないけど
ふり
は二度としない。





本当
得たものは多過ぎた。

すべてが答えだと思ったら、今までのモノを否定しそうなので。そこは柔軟に。



今まで得たモノ、もともとのモノは僕のものだから。
それは大事にしたい。

実際、バランスが大事だから。








あ、
引っ越し完了した。
結局、レンタカー借りて地元の友達と運んだ。

二日かかった。



とっっても大変でした。


とっっても楽しかったがね。




なんか、こうゆ時間が今はとても大事。

蘇えっていく感じ。






自分は一人じゃないなあと

常に支えられてる

一人で考え、行動してるようでも

誰かの言葉や行動が自分の背中を押してくれてる




そんな事を思う、最近。


ま、ウジウジしてるのも結局、好きなんだろうね、てめえは






みんな
お疲れ様でした。