高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-091231_050712.jpg

二日間しか熊本にいれなかった。


ほぼ寝ずに動いた。


熊本に帰ってきたら、疲れるのはわかってる。
東京ではほぼ家にいる自分が、熊本ではほぼ家にいないから。



死んだら一生寝らなんし、寝らん

とか思っちゃう。地元の友達といると。




思い出の場所がなくなってたりして、別に、なんか寂しくなくて。
さよならは増えたけど、今だにみんなとつながってるからだなと思った。





自分がどんな状態になっても、地元はあったかい。


正直、二日間は短いす。

もっと、いたいす。






終わりよければ、すべてよし
と言いますが

今年、色々あったけど、今年の最後の日に、大好きな仲間、場所にいれたのは幸せでした。




いい状態で、来年迎えられそうです。


1月1日からなにか劇的に物事が変わるとは思わないけど、来年は普通にその場にいたい。






ではでは