本屋行くと、遺跡、旅雑誌を見てしまう。

行かねえくせに。



テレビもBSの日本や海外の、遺跡、謎、旅の番組が好きだ。たまに泣ける。

行かねえくせに。





行かねえくせに。

自分、旅、好きす。と言いそうになる。自分が嫌。










行かねえから見るんだ。

一人旅はできると思うけど、なんか、番組で取り上げられてるとこ、結構、秘境やもん。
多分、ヘリ使う感じやもん。











小学の何年生か忘れたけど、文集の自分の夢の欄に

考古学者になって、アトランティス大陸を見つける

て書いてた。






そして、親に考古学者になりたいんだったら、早稲田ね。と言われて。


やあめえたあ。となった。

勉強したくないけど考古学者にはなりたい。でも、勉強しなきゃ、なれない。



なら、いいやあ、勉強したあくなあい




となる感じ。餓鬼です。








小さい頃から好きなものは、今もなんだかんだ好きなんだな。

一生、なんとなく好きなんだと思う。





あ、
BSの19時から22時の時間帯は最強。









で、今、1番興味あるのが


自分がブログ始めて、コメントが数件くらいだった頃からとっても素敵なコメントを今もくれる方がいて

その方が

オンネトー

という場所をコメント欄で僕にすすめてくれて。


なんか、ずっと頭の端の方にそこがあって




そこには絶対に行きたい。


行かねえくせに。では、ないよ、これは。



行くよ。来年。















か再来年か。とりあえず生きてるうち。

餓鬼だあ。