最近は、ボクシングの事が頭から離れない。

離れなくていいけど。


体もだんだんできてきて、痩せた?と聞かれる事増えたが、痩せてない。高校の時から変わらない。

おととい、ボクシング指導の先生、田端さんに後楽園でのボクシングの試合に連れて行ってもらった。横で色々、解説してもらったから非常に楽しく見れた。

殴り合う。んやけど、殴り合う。の表現よりもっとなんか違うんだよなあ。自分的には。




一回は生で見て欲しいかも。フィルター1枚通すのと、通さないのじゃ、えらい違い。








練習場では

ボクシング指導の先生、田端さん。自分達練習生。熱い素敵なメンバーで練習してます。

みんな愛あります。

若手キャストの飲み会で確かめ合った。

そして

僕はマッコリに殺されかけた。




ワンツーフック

より

自分

ジャブ
ジャブ
ジャブ

のが好きだ。

性格だな、これは。