なにかがなくなって
そこで大事な事に気付く、盛り上がる。

ある時から気付ければよかったんやけど。


そんなんばっか。

人にしてもモノにしても。




ある時には、否定的な言葉ばっかで、ない時は偉大になる。

そんな感じがすげえ嫌いなのに

自分もその一部。
なくなって気付く事ばっか。きっかけにもなるし。





ない時に初めて気付くのも絶対、大切な事だとは思うけど

目を向けてらんない事もある。





なくなって過去にさせられるよりも、今もある方がずっと大変なはずだし、目を向けなきゃいけない事だと思う。
考えとして、ださくても、ある方が輝いていてほしい。






いいものはいい

てシンプルなのに、難しいすね。

できないなあ。





今日は、バイクの改造にショップいってきて、自分ができるとこは家の前でして。
楽しい。誰でもできる作業なのに整備士ぶった。


あんなんが走るんだもんなあ。すごいなあ。







明日は箱根に一泊。
一応、写真撮影なんだが、仕事というより、旅な感じ。
撮られるのは恥ずかしいが、明日のチームは知り合いだから、素が撮られると思う。







あ、車やバイクは空飛ばなくていいと思う。

高所恐怖症の僕は空を飛びたいと思わない。瞬間移動がいい。













だから?
と自分に言う。






では