この前、下北沢にチャリをとめてたら、いつのまにかなくなってた。



盗まれたかと思って、脇汗出まくった。



でもね

チャリ停めてた真下の地面に、駐車禁止区域?みたいのが書いてあって。

気付きなよ、俺と。

なぜ、広い下北沢のここに、ピンポイントに停めたと。




しかも、その日は見回り?の日らしく。

運、悪いな、俺と。




そして、しゃあねえなと。

そりゃ、運ばれるよ。






停めちゃマズイとこに停めてたのが悪いんやけど、取りいく指定された場所が遠い。





行ってきました、今日。

行きは電車で、帰りは僕のもとへ帰ってきたチャリ。


今日は、なんか気持ちいい日やし、通った事ない道で迷いながら帰るの楽しかったし、まあ、楽しかったし、楽しかった。





天気いい日に知らない道を音楽聴きながら、チャリ。
イエイでした。



自分がLIVEしてる気分になりながら、音楽をセレクト。
まず最初はこの曲で、ここでこの曲で、最後はこれ!アンコールはこれ!

いやあ、冬の一人フェス。






では、夜は久しぶりにLIVEに行ってきます。

楽しみ。