昨日、無性にレインボーブリッジの上を走りたくて、走ってきました。

高所恐怖症気味なので、少し怖かった。
左車線から右車線に移動した。
車だと怖くないのに、体が外だと怖い。


夕方から夜に変わるくらいのタイミングで行ったから、橋の上からの景色はかなりきれいでしたね。


埋立地に行ったから
よしもとよしともさんの漫画の東京防衛軍を思い出した。

ノスタルジーにはトレンディーで対抗するんですよ!には笑ったな。
過去を知らないから、今を楽しめる事。





行きは高速乗ったので、帰りは下の道で帰ろうと。
とにかく迷った。
上からの東京は全くわからない。

どこに向かえば、あそこに行けるのかわからない。

だから、とりあえず車が多いとこを通ろうと。

ますます迷った。



腹減ったので
途中、カレー屋でウィンナーカレーにナスをトッピングして食った。


カレー屋で
なにしてんだろ?俺。て思ったけど。
あ、レインボーブリッジの上をただ走りたかっただけか。と。

なんかレインボーブリッジの上行ったら、今日が少しいいものになる気がしたんですよね。



意味はたいしてなくても、なにか行動して、無理矢理なにか感じたい時期なんでしょうよね。
そうゆの、ふーんて感じだけど、でも、時期なんでしょうね。
なにもしたくないは越えた。
と思う。




最近、映画をまた見るようになって。
素敵な映画に出会うと、なにかしたくなる。




ドキドキします。