高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00050.jpg
東京に帰ってきました。




新潟は本当素敵なとこでした。来年も片貝の花火大会に行きたい。

個人や仲間で一瞬の花火に時間、お金をかけ、一生の思いをのっける花火は本当きれい。
一生のつながりがある。

うらやましかった。






自分んちは
酔って買ったソファーとベッドを捨て、その分、広くなった。
でも、自分の落ち着いていられる一定の場所がなくなった。

考えたら、ほとんど、僕はソファーかベッドの上にしかいなかった。

自分から落ち着ける場所をなくすなんて、しまった。


落ち着かない。



はっ
今、うちに背もたれがない事に気がついた

だからだ

壁じゃ直角すぎる





背もたれしたい。
背もたれ欲しい。









あ、昨日
相棒を改造した。
速くなったねい。
こいつには背もたれはないが、落ち着く場所。

どこにでも行こうと思えば、行ける。安心感。
ある意味、逃げられるという安心感でもあるのかな。