高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00044.jpg
ニューヨークではありません。
地方にいます。
地方でがっつり撮影というのは僕は好き。




今日は朝からコインランドリーに行った。
混んでた。
けっこう広いのに、混んでるコインランドリー。

両替機で苦戦してる僕を助けてくれたおじちゃんと仲良くなった。


ラコステのポロシャツがいかしてたぜい。





その後、くるりを聞きながら散歩してた。

この前九州に帰った時、祖母が僕に
成長せんでよ
と言ったのを思い出した。
僕は祖母にとっては1番下の孫。21才でも。

孫はいつまでたっても孫。
いつまでも甘えてほしんだ。



成長せんでよ。




成長というか、色々な事、モノを通り過ぎる。過程であってほしくない人も。


最近、目をつぶったら寝てしまっていて、すると必ず似た夢を見る。

僕はいろんな事を引きずりたがってる。酔うなと言いたい。


意識している事と意識していない事で、心が勝手に僕に見せてくる。
心と脳は別で。



目覚めて一時なんともいえない感じになりそうな夢だけど、今いる地方は空気もよく、飯もうまい、人がいい。とにかく環境がいいから目覚めはなんかいい。

はい、はい。
せーの、よし。て感じ。



ホテルの部屋も自分んちから持ってきたアイテムなどを置き、居心地も良い。
部屋のカタチも好み。



一ヶ月ほど地方にいますが、まず自分の居心地のいい場所は確保。






今、便器に座りながらブログ書いてました。



では