高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00036.jpg
僕が小さい頃から僕んちの車の中にはチューリップのアルバムが必ずあった。


だから、今でもよく聞く。

夏休みもらって、九州に帰ってきて
音楽を実家に持って帰って来るのを忘れたので、車の中で聞いてた。

やはりいい。

ほとんどの曲を歌える。
小さい頃から、よく聞いてたから、覚えてる。


今でも、名曲として残ってるのは、当時から名曲だったんだろうな。




なら、僕はこれから先も名曲として残っていくだろう歌を、今、リアルタイムで聞いていて、父が僕に教えてくれたように、僕も子供に聞かせるんだろう。





今、温泉旅館にいます。
最近、シャワーが多かったので、お湯につかる事の大切さ、気持ちよさを思い出した。シンプル 笑。




旅館には必ずあるコイツ。