変な時間に寝てしまい

変な時間に起き、夕食食うの忘れてたのに気付き、でも、こんな時間じゃ飯屋さん開いてないよなと思いつつ、外に出てブラブラしてたら、一度も入った事ない焼き鳥屋がまだ開いており、ドアを開け、のれんを右手であげながらの

まだやってます?



なんか恥ずかしかった。







今は慣れたけど

お茶しに行こう

と言うのが恥ずかしかった時がある。




九州いた頃は

なんか飲みいかん?

て言ってた。



東京出て来て、これを言ったら

未成年だろ

て言われた事が結構あって、なんか毎回勘違いされるのめんどくせーて思い

お茶しにいこう

を覚えた。








お茶しに行こう

なんでか恥ずかしかった。








フェスでサンボマスターが

音楽を好きでいてくれてありがとう

て言ってた。


こちらこそ、本当ありがとうございます。
て思った。









悪いモノが抜けたり、入ったり

せわしいけど、いいんです


今日は久々の現場だから緊張してるんかな、寝れない