やらなきゃならない事がたくさんありすぎて、泡ふきそう。

でも、やるけど。




自分で決めた事なので。

今は、ある意味流れに乗る事。無理に逆らう事はないな。と思う。





僕の場合
充実というのは気分次第な気がして。

なにかがあるから充実するて事もないし、なにもなくても充実している事もある。

今は逃げ道を作ってないし、実際ない。




なら、流れに乗りますよー




1年間でなにかを区切るのならば、今年は避けて来た事、モノに触れる、新たな事に挑戦する年なのかな。
そんなたいした事でもないんですがね、実際。





若造のくせに、若いからこそいろんな事しなさい、生意気な事言ってえ。と自分でも思いますが、それでも妥協できない事あります。
いつかいい意味でも悪い意味でも妥協できるようにもなると思うから、それまでこのままで。





今年、楽しみです。