最近うちに新しいノートパソコンがきまして。


今、うちには昔のと2台ありまして。


新しいやつは機能がぐーんとあがっていまして。

別物。





そこから色々と考えたくない事を無理矢理考えていると、ふと怖くなりました。

今。があるから不便に感じんのだ。

進化していくしかないのかな。

どこに行きつくんだろ。



わからあん。







パソコンで、
いろんなバンドのLIVEをYouTubuで見てた。
YouTubu見てるとよくない事をしてる気分になるんだよな。

でも、見ちゃう、僕。てのがいる…


足を運ばなきゃ。
今年は絶対フェス行く。





今日は雨で撮影がなくなったんで、TUTAYAに行ってきた。

100S
バンプ
チャットモンチー
借りた。



今は部屋でガンガンかけてます。

よいなーー、音楽。

ずっと音楽、流しっぱやから、溢れまくっとる。




この部屋最高にいい。

平和。