僕のブログは義務ではありません。


昔から
ブログを書きたい時に書くというシンプルな気持ちでやってます。




見てる方とかコメント数が前より増えて、前みたいに書きたい事だけ書くという事に疑問は正直感じています。いろんなパワーを感じます。








僕はみんなに伝われ!という気持ちでブログを書く事は今までもこれからもないです。正直。

自分に1番伝わればいいと思ってます。それが、結果みなさんに読んでもらえればよいと思ってます。



今は現場に入っていて、最近は風邪もひいていたので更新してませんでした。


負担になるブログなんて、やめちまえて思ってます。
表現する場所は別のとこにあると思うし。





これからも気まぐれなブログだと思います。







なにが言いたいのかわかりませんが、自分のルールは守ってます。





みなさんのコメントは必ず読んでます。
コメントから気づかされる事はかなり多いです。
元気をもらった事も数知れずです。
そーゆ事があるのでブログはよいなと思います。
かなり感謝してます。

ブログなんてしたくねーと思う時もありましたが、やっててよかったなと今は思います。

自分の考えを書くなんて恥ずかしい事でもあったし。







んー
僕がやってる事なんて、他の事にくらべて露出が多いだけじゃん。としか思ってません。



普通に普通なんです。







ブラックコーヒーは、かっこつけで飲みはじめましたし。