なにかと最近は音楽に関係ある仕事をさせてもらってる。





毎日ギターさわってるし。
底辺からのスタートやから、上手くなるしかない、だから、楽しい。




高1の頃
地元の友達がバンドしてて、たまにそのバンドのLIVEに行ってた。LIVEて音でかいなーて思った記憶がある。


で、当たり前のようにバンドに憧れて、ドラムの友達に壊れたベースをもらった。なんか大事な部分がむき出しになってて
絶対、アンプにつないでも音は出ないと素人にでもわかった。

ただ弦を弾くだけで楽しかったけどね。



最初に練習した曲はなぜかザ・スキャンティーの曲。
順調に上手くなっていた矢先



サッカーしてて左手の指3本

脱臼
骨折
ひび

の3種盛り。贅沢。

脱臼した人差し指はピカチュウの尻尾みたいになっちまった。
生まれて初めて脱臼も骨折もひびもしたから、気分悪くなって失神しそうやった。

でも、なんか少し誇らしかった。笑。
勲章みたいな感じなんかな。
ギブスかっけー、包帯かっけー、つけてー
て小さい頃から思いよったし。




ま、それでベースをさわる事も少なくなり、興味もなくなった。

実際、怪我をしてなくてもちゃんと続いてたかわかんないけど。






で、最近はギターをさわっている。
おもしろいと思う事が増えて
野球も草野球チームに入れてもらった。久々にフットサルもしたい。



ギターに飽きたら
次はドラムかな?






それはないな。





楽しみます。

ギターで素振りだ。CRASH