高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-20090301195959.jpg

1日は逆鱗として斉藤和義さんとLIVEをさせていただきました。
4曲だけやったのに



いやー
かなりきつい

ペース配分とかする必要ないし、飛ばした
途中、あー死ぬと思った。



それにしても
歌うたいの方達はすごい!2時間くらい歌いぱなしで、ツアーとかもするんですもんね。









LIVE…
すげいイイ経験さしてもらいました。

当たり前の事やけど、ここまで全力で一生懸命やってきたのは確かな事で。
それは僕達自身1番実感してる事。最初はめちゃ恐かったもんね。




歌ってて、もうすぐ映画が公開されるとともに、いろんな事がなくなっちゃうんよね。と思ったらかなり寂しかった。

だから、叫んだ、叫びまくった。





で、その後の打ち上げ


最高に素敵で幸せな時間を過ごした。

「フィッシュストーリー」の中村組。
みんな最高だ。





そこで


斉藤さんがアコギ1本で歌ってくれた「歌うたいのバラッド」

斉藤さんがアコギで「フィッシュストーリー」を弾き、みんなで大合唱した事。




絶対忘れない。
音楽の力てすごい!あらためて思ったす。




あ、ギターももらった。
宝物だ。




見えないものも、見えるものも、この日は全部がキラキラしていて、一生の宝物になったと思います。





こんな気持ちをくれた
「フィッシュストーリー」に関わった方達に心の底から感謝。。





フィッシュストーリー&逆鱗の関連アイテム
↓↓
携帯はこちら
PCはこちら
WEGO×高良健吾のコラボTシャツはこちら