嘘つき


だって。





僕は嘘をついたつもりは全くない。

間、を、過程、を、知らなければそれは嘘になるのかも知れない。


感じて、考えて、その時に導き出る答えは瞬間瞬間違うはずだ。

音速のレベルじゃない、光速のレベル。






最初の頃の目標地点とは違うけど、今、着地している場所は居心地がいい、刺激もある。




今、着地している場所を否定される事はない。

むしろ、歓迎されたいくらい。
ここら辺は自分勝手だ。











それは嘘じゃない



成長している過程にある

昔はテレビ好きだったけど、今は映画が好きです

程度のものです。






たいしたことじゃない。

変わっていく事にビビってはいけない、変わっていくのを否定しちゃだめだ。


自分へのルールがあって、それをちゃんと守ってるだけ。









・やらなきゃならない事をやるだけさ
だから、うまくいくんだよ
映画
“アイデン&ティティ”