高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090220_190112.jpg
自分が尊敬する役者さんのファッションブランドの撮影に参加してきた。

高校の時、自分になんとも言えない新しい気持ちを与えてくれた映画があって、その映画を撮られた監督さんもいた。

緊張したぜ。






スタジオまでチャリで行って、帰りは知らない道通って帰ったんやけど





まー、迷った。とても迷った。
迷子てこの事ね。と思った。

すげい寒いし、地球からの死ねて意味と思った。





迷ってる時思ったけど

東京出てきて約3年、僕はだいたいメインの道しか通ってないな

と。




裏道には結構いいとこあります。雰囲気もいいし。ここ渋谷よね?六本木よね?と思うとこも。

東京は魅力的な街とこだ。好きと嫌い。





なんか
そんな風に生きてみよう

とかっこつけて思ってみたりして、ちょっと恥ずかしくなった。

恥ずかしい事だらけです。意味わからんし。



恥を知ろう。




今日は
イェーイでした。

END