高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-090131_132009.jpg
今、北海道の上の方にいます。





朝、時間があったんで散歩してましたが、皮膚が出てるとこは寒すぎてヒリヒリするし、右膝がポキポキなりだすし、すぐ帰ってきました。


地元の人達は結構、薄着なんですよね、慣れてんのかな?






で、今さっきまで現場にいましたが海の横で海風が寒い寒い。





わかったわかった

とか

はいはい

とか

好き好き

とか二回続けたら、あまり気持ち入ってないとか言われたりするけど


さっきの

寒い寒い

はかんなり気持ちこもってますから






雪に囲まれて生活なんてワクワクする

楽しむ