なんにもしてない時間て本当、大事。




なにかをしてないと、なにかに負けた気になる
事はないよ。




今はとりあえず忙しいけど、実際フリーターみたいなもんよね。うん。

そー考えると、いろんな事がありがたい。役者させてもらってる。






この前、僕にも、そんな感じの欲あんだ。と思った事があって。
出てくるもん、欲、しょうがない。
でも、今は必要なんす、そんな感じの欲。



言葉じゃついていかない部分なんてたくさんあるよ。だから、黙るし、吃る。必死になる。
なめらかじゃない。






あ、最近、よい映画を何本か見た。

よい映画を見たら、すげぃ気持ちいい一日が過ごせます。堕ちる時もありますけど。



よい!
最近、よく使う。



今、マウスピースつけてます。歯ぎしりがすごいからです。朝起きると顎がかなりきついす。


では!