081031_155501.jpg
僕はかなりツナギが好き。


で、この前WEGOでTシャツ作らせてもらった時に
企画livewearのリーダーの澤田石さん(よくお世話になってるスタイリスト)に

ツナギ作りたい

と言ったら…




実現しました。

言ってみるもんです。





今回はツナギにでかめのフードとか腰は下げめとか生地とか
もちろんデザインも

0から

ほとんど意見が通って、自分でも納得できるものを作れた。




僕は服作りに関して全く知識ないから
何センチとかよくわかんなくて、

ここはこんくらいのでかさ、もう少しでかく、ここはもう少し細く、

とかおおざっぱでしか言えないから、澤さんはすごい困ったと思う。



でも、完璧にカタチにしてくれた。


澤さんのおかげです。

澤さんがデザインした尻のポケットの刺繍なんかめちゃかっこいい。

二人で作った感じ。




途中
レディースも作りましょーよて話になって、そこからモデルのJOSIさんも加わり。やはり女性の意見は聞くもんですね。レディースもかわいくできた。

ツナギの時、デザインしたフードとかはそのままで、スカートになったんでワンピースぽくなった。




まだサンプルの状態ですが、11月下旬から発売です。
なんか、文字や口ではあまり伝えれないな。
自分の目で見て、触ってほしい。



完成したらブログにまた写真載せます。