081020_194205.jpg
役者で仲良しの柄本佑くんと下北沢で遊んでた。



いつものようにダラダラと話してて、途中で禁煙したいねー!て話になった。

本気。まじ。に。



実際、禁煙しようて思ってもなかなかできないもんです。

でも今回は佑くんと色々約束事を決めたし、ある意味お互い道連れだからできると思う。

罰ゲーム半端なくきついしね。





んで、最後に一本吸おうて事で最後にふさわしいとこをかなり探して、でも、なくて。



最後の場所は大事だ。とか、ここはふさわしくないだとか。
河川敷とかいいねー、川ねーかな。
でも、贅沢いえば富士山の山頂がいい。いや、ヘリに乗って東京を眺めながらでしょー。などなど



耳にタバコをかけながら1時間くらい探してた気がする。

ちと楽しかった。






結局、見つかんなかったからタクシー乗って、いい感じの歩道橋に行った。

東京タワーが見えるとこ。



明日からはタバコは元カノだね。寂しいね。とか言ってたら少し泣きそうになった(笑)
バカっぽいけど喫煙者ならこの気持ちわかるはず。





そこで最後の一服してたら、東京タワーがタバコについてる火に見えてきた。佑くんもそう思ったらしく、笑ったなー。




タバコの最後の最後まで吸ったからフィルターの焦げた味がしてまずかった。
それも、なんか笑った。







やめれるだろうな、こりゃ☆