最後の舞台あいさつからの

興奮というか、なんかよくわからない感覚が


今もずっと残ってる。





なんだろ、これ。





多分、寂しいのかな。
こーゆ感じ引っ越しをするたびに感じてた気がします。


これからも、いい意味で蛇にピアスを僕は引きずっていくと思うけど、昨日、やっと、ゴールできた気がするというか。




蛇に関わったみんなで映画にいってらっしゃいを言えたというか。






こーゆ事言わないほうがいいんだろうけど
僕は僕でクランクアップしてからもずっとビビってたし。これまで以上に不安やったから。








本当
幸せな現場だったて思う。今までにないものを得られたし、蛇をきっかけに現場を楽しまなきゃて思えたから。







昨日は本当嬉しかった。







今、蛇の主題歌でCHARAさんの「きえる」を家で聞いてるから、しんみりする。

雨やし。

一人やし。

腹減ったし。


あーーー



飯食べに行こう。









みんな本当、必死に駆け抜けたんです。
仲間なんですよ。
心の底からどうぞよろしくお願いします。

本当に。