昨日は、久しぶりにお酒をかなり飲んだ。




テンションが上がりまくって、最高に気持ちいい時間を過ごせたから。

いやー、分けてあげたい。


「フィッシュストーリー」のバンドメンバーと、音楽スタッフの方ともんじゃ焼き食いながら、飲んでたんですよ。
そんだけでもブリブリに楽しいのに。




その後に移ったBarに「フィッシュストーリー」のバリバリかっこいい曲を作ってくれた斎藤和義さんが来てくれて、まー最初は普通に飲んでたんですけど、途中で悪ノリとわかりつつも歌ってほしいなーみたいなテンションになり


そしたら




アコギ片手に
・歌うたいのバラッド
・歩いて帰ろう
を歌ってくれて





ヤバイですよ。泣けたな、酒飲んでなくても泣けたな。でかさにも泣けた。

あの時間は斎藤さんのモノでした。支配とかそうゆのじゃなくてね。
もっと、やわらかくて優しい感じ。




素晴らしかった、心から。




僕が女だったら、抱かれてもいいぜよ。
僕がポニョだったら







思いつかない。







で明日は斎藤さんのLIVEなんです〓

うふふ





というより





キャーーー

が今は正しい