080806_172347.jpg
同世代の役者友達でよく遊んでもらってる

柄本佑くん

に呼ばれて下北沢に行きました。





タス君には上京してから、かなりお世話になってる。

家も近いしね。




かなり尊敬しております。




で、今日、9ヵ月遅れの誕生日プレゼントをもらった。粋ですねー。脳みそがイキました。


あ、忘れた、今度もってくるわ。で9ヵ月経ちましたからね。
ケーキじゃなくてよかったね。





プレゼントはなんと!
僕の大大大好きなエヴァンゲリオンのキャラクター

綾波レイ

のZippo。



もらった時は
「あなたは死なないわ、だって、私が守るもの」てな感じ。演出的には激アツ。
好きな女性のタイプは2次元とはよく言ったものだ。




すんごく嬉しかったな。
大事にします。