昨日は、座禅を体験した。


1、2時間くらいしてたのかな。

なぜ曖昧かというと
座禅していると時間の感覚がなくなるんですよね。

いつのまにか。
という感じ。


寒さもいつのまにか感じなかったし。




座禅。

なんかよかったな。



僕は

無!

にはなれなかったけど。





煩悩!
煩悩!
煩悩!
だらけでしたけど

それはそれで
まーいいわけで。






そーゆお年頃だからね。








座禅の後は

今はまってるゲームがあって
ゲーセンに行った。


ゲーセンも時間の感覚なくなるんですよね。

いつのまにか。
という感じ。




100円!
100円!
100円!
投入という感じだけど。

それはそれで
まーいいわけで。



座禅の後に
ゲーセンか~…
なんだかな~…
とも思ったけどもさ。


ゲーセンの前に
座禅したな~…
なんだかな~…
とも思ったけどもさ。











でも

そーゆお年頃だもの。




したい事を
したいのさ。




今度は
ゲーセンで座禅しよう。

ザーゼン。