最近、ブログを頻繁に更新しているオーレ。ーオレオレオレー

確かさっきも更新した。
こんな更新してるのは初じゃないか。
初体験だよ。
そー考えるとうれしいな。

いやいや、そーゆ意味じゃなくて。




なんかのMVP取っちゃうよ






暇なんでしょ?
ぼちぼち仕事しながら、ぼちぼち暇で、ぼちぼち遊んでまーす。
今、私生活充実してる。

楽しくてちびりそう。

もっと楽しくなったら
ちびっちゃうよ、本当。


しまっていこー




で、次の作品のために色々やる事はたくさんある。
頑張んなきゃな。
プレッシャーでちびりそうだ。










人間生活。

これ大事!結構、難しいんですよね。
常に敏感でいたいものですね。

いやいや、そーゆ意味じゃなくて。





ふー



とりあえずごめんなさい。




なんかなー
今年の冬は今までの冬で1番、僕を冷たくする。

あー、やだやだやだやだ







余韻を残して
春よ至急来い。






さっき、友達にさ

健吾、時々ブログふざけて書いてるやろ?笑

て言われた。







書いてねーよ




いつだって真剣だよ!
ガチンコだよ!
マジだよ!

て叫んでやった。
近所迷惑覚悟で声高らかに叫んでやった。
コブシを
きかせてやりました。





本当は

たまにね

と言ったけどさ。



やべ…反省しそう。




たまには、なにも考えずに
ぬるい
ださい
つまんない
くさい

のも書きたくなるのさ。
暴れたくなるのさ。


ふざけてるわけじゃないので。








つづく









つづきません。

やべ…反省しそう。




こーゆ、ヤツよ、僕は。