070907_130249.jpg
今、公園におるんですが、台風が過ぎ去った後のさわやかな風は気持ちいいですね。


話は変わりますがたびたびこのブログに登場してた、サボテンが折れていた。今朝気付きました。

中がドロドロになってました。



僕が東京に出て来てからすぐ買ったサボテン。
1年半の付き合いでした。
最近は、家を空ける事も多く、夏で冷房ガンガンやし、うち空気悪いし、最悪の環境やったんやろなー。
なんか悪い事した。

今になって思えば、たまに緑茶やアクエリアス、豆乳をあげてたのも悪かったかも。

最近は、新しいサボテン買ったし、嫉妬したのか。




それにしても残念です。
東京出てきて、なんか寂しいし、植物でも置くか。と買ったサボテン。初めて植物育てたんですよ。

サボテンにオス、メスがあって、僕がサボテンやったら、きっと恋してただろうなー。



今、公園の緑があるとこに埋めました。
花咲きそうやったんやけどな。なんかつぼみあったし。



ここで思う存分、花咲かせてくれ。