070414_192619_M.jpg
今日銀杏ボーイズのDVD買っちゃった。

こん前、映画て書いたけどDVDだったんやね。



いやー、さっそく家に帰ってDVD入れたら、これですよ…

かなりへこみました。この怒りをどこにぶつけていいのか…

僕「つかんなら割るぞ」

友達「悪いのは機械でしょ」



まぁー、それはそう。

かなりの念を入れながら、つけたり、消したりを何回もチャレンジ。

はたから見たら目は炎だったでしょーね。星ヒューマばりの。



ふー、念は機械の心に届きました。つきましたよ。


ふー…今から、集中して見たいと思います。

さよならー



あっ、明日の仕事は初めてのトーク。緊張するなー
詳しくはまたブログでー