最近、奥田民生さんにかんなりはまってます。
ベストアルバムが二枚出たじゃないですか?

かんなりいいですよー。


さすらいの歌詞で

風の先の終わりを見ていたらこうなった。雲のかたちを真に受けてしまった

とあります。素敵すぎます。


あ、それと、東京事変も聞いてますわ。
椎名林檎さんもかなりいいです。

僕のタイプは椎名林檎さんかな 笑。

僕は椎名林檎さんファンの方に色々と詳しい情報を教えてもらってます。
マニアすぎてついていけないですが。



お二人方共、お二人方にしか絶対出せない空気感ですよね。
その空気感に触れてみたい。
てか、食いたい。




ちなみに僕がよく聞くアーティストの方々は
・銀杏ボーイズさん
・ヘドウィグアンドアングリーインチ
・餓鬼レンジャーさん
・久石譲さん
・ニルヴァーナ
・野弧禅さん
・サンボマスターさん
・くるりさん
・エレファントカシマシさん
・CHARAさん

ですねー。iPodでよく聞いてます。