最近浅草に行った。

かなりはまりそう。

靴屋に行っても、昔からあるような靴屋だから俺の好きなレトロちっくな革靴があってかっこよかったんですよ。

気に入ったのがあったので今度、行ったら買おうと思いますよ。

浅草は人ごみすごかったけど、浅草の人ごみは大丈夫だった。


海外行きてー

とか言う前に日本のいいとこを巡る旅がしたい。と思いましたねー




それとおととい、塚本晋也監督の「悪夢探偵」見に行きました。

みなさんも経験してると思うけど、
僕は、最近現実でも起こりそうなリアルな夢をよく見ます。

ファンタジー要素0です。かなり寂しい。

僕はファンタジスタにはなれないけどファンタジースタにはなれるはず。



くだらないねー。

夢は最近案外現実的なのさ。





リアル過ぎる夢を見て起きた時は

どっちが現実なのかわからない、ちょっとやっちゃった気分になります。

どっちの方の意識かなー。
みたいなね。

まぁー、夢は夢。現実は現実。て事で、しっかり現実を見れなきゃ。なー

そいや、今日は女装してる夢を見た