最近、僕は時間の使い方が下手くそです。

ダラダラ過ごしてるわけやないんやけども、多分。




時を刻む時計の針を見ていたら時間に

もっと俺を使いこなせ

と言われてる気がする。



なんで、

てゆうのは変だけど今から本を買いに行く事にします。

活字が無性に読みたくなる時てありません?

暇なら寝るより、もっと有意義な事に時間を使わなきゃ。


誰かが言っていた、本を読めと。

活字を読めと。

漫画読むくらいなら活字を読めと。


いや、漫画読むし!


もともと、本を読むのは嫌いじゃないしね。

最近、イソップ寓話集と昔買った僕の大好きな谷川俊太郎詩集読んだんすけど。

ふたつともオススメ。


まぁー、時間を大事にしなきゃて事ですね。

自分の糧になる事は思いついたらしなきゃ。