今、埼玉にいます。

地元の親友の家に来てるんです。

いやー、家から少し抜け出して友達んとこ行くといつも精神的に助けられるんですよね。


いろんな事忘れられるし、気持ちいいんです。

最近、埼玉の友達んち行かなきゃ、俺やべーて感じだったんでね。


今日は「僕の東京」の遠心力に耐えられずに埼玉に弾き飛ばされてきました。


自分にとって大事な事が全くわかんないんですよ。
俺、何がしたいん!?やる気ある?て感じです。

かなりガキな考え方やけどね。頑固とゆーかわがままなんでしょーね、僕。

そーゆのは考えるだけ無駄なんだろーけど。

いつか気付くんだろーし。



そう!今日友達と焼きいも食べてたんですけど
友達は皮ごと食ってるんですよね。

芋!!食ってる感じするやん?これ俺のモラル

と真剣な顔でわけわかんない事言ってましたし。まぁー、皮ごとはなかなかうまかったですけども。


友達のチャリの前輪に鍵をかけてたら、友達はいつも後輪に鍵をかけるらしく

お前のものさしで俺のチャリはかるなー

て言われました。


結構もう二人の世界なんで理解しがたいと思います。


昔から、かんなり素敵なすげー奴です。




今ね。友達と銭金を見てるんすけど二人共

田舎暮ししてーね。

を何回連発してるでしょうね。かなり言ってますよ。

別ね、東京が嫌いてわけやないんですよ。東京はいいとこと思います。甘いとこですね。なんか僕には甘すぎるんです。
なんか太るんです


話変わるけど、この前、サッカーの選手権決勝見て本当感動しました。本当、みんな好きな事を一生懸命していてかっこよかったー。

したくない事はわざわざしなくていいんだよ


みうらじゅんさんがなんかで書いていた。
そうゆスタンスできたら本当いいな。
それまでにいろんな困難を乗り越えてきたんだろーけども。


うん!一生懸命てかなりかっこいい事ですね。