061205_210724.jpg
今日の題名は僕も僕の親父も大好きなチューリップの名曲「サボテンの花」です。
ちなみに僕は「ひとりぼっちの部屋」だったかな?それが好きです。


うちにはサボテンがいます。上京した時に買ったんで、かなり愛着があるサボテンです。

昨日サボテンに水ばっかじゃ飽きると思い、緑茶をあげました。

今日はトゲがいきいきして、いつもにまして緑な気がします。

…はぁー…実際どうなんでしょーね。

この前はアクエリアスあげましたから。
結構、液体やったらなんでもあげます。

あーいつかサボテンのトゲにやられる夢を見そうですよ。ごめんごめん


昼は厚手のジャンバーを買いに久しぶりに渋谷行きました。人が多かったし、いいのがなかったんですぐ帰りましたけれどもさ。

人が多いと、流されている感じがして居心地が悪いんですよねー

しかも、空が狭すぎるんだもの。そりゃ居心地悪いわ。
左右の建物にやられそうですよ。

帰りはサンボマスターと銀杏を聞きながらトボトボ歩いて帰りましたよ。


そう!今日僕の好きな野球選手の多村さんが僕が小学生の頃から大好きなホークスにベイスターズからトレード移籍しました。
来期は松中選手、小久保選手、多村選手でいくつのホームランを打つんでしょーね。楽しみ楽しみ

みんな三人が打つホームランの球に当たって気絶しましょー。


で、夜は東京にいる高校の頃の先輩に用事があったんで行ったら、先輩と先輩の友達にステーキをごちそうしてもらいました。

色々、面倒を見てくれてマジお世話にばっかなってます。とてもいい先輩達です。
写メはステーキ屋さんで撮りました。
左から二番目が地元の先輩です。

ふー…今日は行動的な一日やった。

では、いつかうちのサボテンからきれいな花が咲くのを夢見ながら寝床に入るとします。