今日の僕の脳の中をぐるぐる回って、口から出てくる一言一言!全部くだらない無意図な事のような気がする。人の心をいとも簡単にぐちゃぐちゃにする口からでる言葉爆弾でした。言葉て軽く重いものですね。使い方間違えると大変です。今日は本当口を縫ってしまいたかった。マジ仲良しの友達に狂った勘違いでマジひどい事を言っちゃいました。多分、引きますよ…。周りから見たら角生えて、尻尾生えて、槍みたいなの持ってる感じやったでしょうね。熊本にいる時からすごい仲良しのに…なんで身近な人を信用する事ができない俺なんだろう。でも、それが僕なんだもの。今日は自分の嫌な存在が本当確かな日であり、自分は薄い存在で風が吹いたらピューと飛んでいきそうになった日です。…そんな気がする。互いをわかり合うのは無理なのかも知れないけどさ、それでもこいつが一瞬だと思うからつながってるんでしょうね。例え気に食わない事があってもね。だったら俺は今日の友達は絶対必要なんです。なーんか恋愛でも一緒な気がする。それが人間関係なのかな?わかりません
けど。
もう言って傷付けたものはしょーがないから、これからまた新しい関係になれればいいな。すごい自分勝手な考えでごめんなさいです。もう今日の日記は自分に対する反抗声明です。僕の中の僕を僕が説教する。…みたいな気分。
日記は自分のモヤモヤを吐き出すとこと思うけどこれ見て、気分を害された方本当すいません。そして良ければまた僕の日記を見てください。きっと次はハッピーな事書いてあるから。
この日記を書き終えたらすぐ謝ろう。