久しぶりの更新です。

映画の撮影で福岡に行ってたんすよー。

やっぱ福岡いいとこすね。

初日、百道浜で撮影の待ち時間に小さい子供達が砂浜に穴ほって、海水をビニール袋に入れてその海水を穴に入れてを一生懸命繰り返してました。

なーんか良かったですよ。

なーんか何にでも興味持って何にでも一生懸命になれる小さい子供見てると、まだ俺は若いのに寂しい感じになりますね。思うがままて感じが素敵です。

いつからあーゆのがなくなってきたのかな?

いろんな事を知る代償なんでしょうね。

まーその後久しぶりに芝居したけど、やっぱ芝居はよくわかんないし緊張します。

いろんな現場に行き、いろんな映画を見て、いろんな役者さんを見るたびに芝居がわけわかんなくなるんです。

うーん、別、わけわかんなくなる事は悪い事やないと思うけど…少しくらいは…ねー。

それと芝居で大事なプライベートをもっと大切に普通に過ごしたいです。最近はいろんな事を粗末にしている気がする。