「殺し屋1」「双生児」「ドールズ」見ました。

3つとも本当すごい!全部の作品の役者さんみんなすごい。

なかでも僕は「殺し屋1」の浅野忠信さん、「双生児」の本木雅弘さん、「ドールズ」の西島秀俊さん、もともと大好きでしたが…うーん、マジやばかったです。

それと「双生児」の衣装の北村道子さんも本当すごかった!

衣装見てるだけでも楽しめます。この3つの映画を見て1番かっけーて思ったのは「殺し屋1」の浅野忠信さんが舌を切るシーンです。目をそむけたくなりますが、すごいかっこいーですよ!
えー昨日、事務所の社長とご飯を食べに行って、無声映画、60・70年代の映画の話で盛り上がりました。

そこで凄い気になったチャップリン。今度はチャップリンの出ている、なんだったかなー…なんとかの灯 てゆう映画が見たいです。