明日東京帰ります。

二週間ちょっと長かったですねー。

なんかこの二週間は人に色々してもらってばっかで自分は人になにできてなかったですね↓

なんかイカンやったです。

もし次休みもらったら、一人で京都をぶらつこうかなて思ってます。

去年撮影で京都行って京都がますます好きになったんですよ。

ちょっと色んな事に必要以上に頼りすぎてるんで。

最近はかるく調子にのってました。

いろんな出来事があって、俺調子のってんな、アホ!て気付きましたもん。

え~この二週間は自分のあんま好きやない部分がいつのまにか成長してたのを気付かされました!

変わるのは悪い事やないんですけどね。普通が1番です。
写メはクラス会のです