熊本にめちゃくちゃうまい「ささのは」という坦々麺屋があるんすよ。
東京いる時もずっとそこの坦々麺が食べたくてたまらなかったんです。なんで一昨日行ってきました。
普通よりドロっとしていてうまいすよ。胡麻もたっぷりやし。やっぱここの坦々麺が1番です!
そのあとはオールで桃鉄してました。僕は最下位で一時期借金が40億にもなってました。
本当熊本満喫してますよ!
全く地元は変わってないですしね。
今日は取材のため福岡来ましたー。
福岡は一時期住んでたんで懐かしいです。
お土産に明太子買いました☆福岡て東京に負けんくらい都会ですよ。
そういや最近映画見てない。東京帰ったら見たい映画がたくさんあるから見らなんです↑