8月29日はFREEDOMS後楽園ホール大会のご観戦、おおきにありがとう!

初対戦のマッドドッグ&ビクシンに気を取られてる間に試合が終わってしまっていましたが
先輩達がアシストするフットスタンプはいつも以上に気合いが入りましたね
ありがとうございました!

そして昨日9月1日は
FREEDOMS設立15周年パーティー&公開記者会見でした
横浜武道館での試合に向けての意気込みを
ということでしたが、
本当に思っている言葉を伝えるには時間が無さすぎて、記者会見の意味を考える1日となりました。
やっぱり世の中SNS時代なのか、肉声の重要性が無いとされているのか、やはり難しいですね。
時間に限りのある記者会見は。

昨日のパーティー中に代表の貴さんの音頭で、皆さんに温かく祝っていただきましたが、
本日9月2日で35歳になりました!
イメージしてた35歳と全然違う!!

でもまだまだ頑張りますよ。

FREEDOMSの設立も9月2日
FREEDOMSの設立から15年
拳剛デビューも15周年

これは運命だな。
フリーダムズ、今後もよろしくな!!


誕生日の今日は盟友HYTと会ってまして

HYTからなんと!!!!
ずっと探し求めていたタイガーマスクガチャガチャのコンプリートセットを頂いた!!!!!!
うれしい!!!
やはりガチャガチャでもかっこよすぎる!!

これはケースに入れて飾る予定!!
はやとさんありがとう。

さぁ今月も気合い入る試合がいっぱいだ!!
18日には天龍プロジェクトでWARベルトの防衛戦が決定してる!
高校生の頃からの付き合いのシゲさんが挑戦者にいるなんて、やっぱり人生はドラマや。
でもあの頃から、お互い絶対にプロレスラーになる人生を描いてたから
こんなことになるのも、あの頃から決まってたのかも。
とにかく夢をぶつけ合って熱い試合がしたいぜ

こうやってどんどん挑戦者が現れるのがWARチャンピオンとして嬉しいな。
WAR6人タッグへの気持ちが強い奴らから順に、挑戦を受け入れていきたいと思う!!

皆、15日のダムズ横浜武道館も、18日の天プロタイトルマッチも
熱い応援よろしくー!!


◆今後のスケジュール◆
9月15日 FREEDOMS 神奈川・横浜武道館
9月18日 天龍プロジェクト 新木場
9月19日 大日本プロレス 神奈川・保土ヶ谷公会堂
9月22日 FREEDOMS 愛知・刈谷
9月27日 FREEDOMS 新木場
9月28日 天龍プロジェクト 大阪・ アゼリア大正