先週の土曜日はFREEDOMS栃木県小山市大会でした。ご来場下さった皆さんおおきにありがとう!


久しぶりの栃木での試合でした!

香取貴大の地元凱旋になるんかな??知らんけど


この日も帰る頃にはまたすごい雨でしたが、ドラゴンリブレが自宅まで送ってくれました。

まぁ普段生意気なところを怒らず許したってんねんからそれくらいしなさい。


そして翌日日曜日は

佐藤光留選手の自主興行

その名も『変態の逆襲』富士通スタジアム川崎大会に参戦!

いつもスケジュールが合わず、なかなか出場出来ずでしたが、今年は実は早いタイミングでオファーをもらっていまして!

ようやく川崎球場デビューだ!!!


昼の部も夜の部も出場でしたが、どちらも通して観戦してくれた皆さんは熱中症とか大丈夫やった!?


会場入り口付近にかき氷のキッチンカーがあったことで救われたな。

なんと言っても食べ物、飲み物を買わずに会場入りしてしまい、買いに行く暇もなくすぐに試合が始まってしまいましたから!

自販機のスポーツドリンク一気飲み&かき氷一気食いしたところで入場曲がかかり昼の部の試合会場

初対決のセレジェイラ選手
本気でやるなら、もっともっとプロレスに人生狂わされる必要があると思いました!
その時、今より絶対に強くなるでしょう。
俺より年上の選手でしたが、年齢を言い訳にしない挑戦の姿勢、かっこよかったです!!
また闘いましょう。

試合後、すぐに小銭を握りしめ
2回目のかき氷

そしてあっと言う間に夜の部がスタート

再びかき氷を一気食いして入場
試合開始
色んな団体の選手と組んだり闘ったり
また1つ夏の思い出が出来たよ。

試合後、その日4回目のかき氷を一気食い
おかげで何とか生き残れたぜ

しかしかき氷だけでは当然空腹は満たせず

撤収後、周辺を練り歩いてみたが
1人でふらっと入れそうな飲食店はもう閉店時間で…

そんな道中、吉野家を発見し
迷わず入店
超特盛スタミナ丼を胃袋に流し入れ
1日が終わる。

毎年あの規模で大会を開催してる光留さんを改めてリスペクトしました。
こんな素晴らしい1日に参加させてもらえて光栄やったな。
これで今年の夏は終わった感じ。

今日とかちょっと涼しく感じるし…
切ないなぁ~
でも秋は秋で楽しみな試合がいっぱい!
気合い入れて秋も生きるぞ

次の試合は明後日29日!
FREEDOMS後楽園ホール大会だ!
皆また応援よろしく~


◆今後のスケジュール◆
8月29日 FREEDOMS 後楽園ホール
9月1日 FREEDOMS 公開会見
9月15日 FREEDOMS 神奈川・横浜武道館
9月18日 天龍プロジェクト 新木場
9月19日 大日本プロレス 神奈川・保土ヶ谷公会堂
9月22日 FREEDOMS 愛知・刈谷
9月27日 FREEDOMS 新木場
9月28日 天龍プロジェクト 大阪・ アゼリア大正