いつも支えてくれてる皆さんのおかげさまで

デビューしたあの日から今日で15年が経過しました。


濃密な15年を過ごしたためか、デビューしたあの日がほんまについこの前のことのようですよ。


デビュー戦が控えてようが何だろうがそんなことは関係なく、あの日も午前中は当たり前のように合同練習があり、いつものようにフラフラなるまで基礎体力運動をひたすら繰り返して『デビュー戦どころではない』という感覚を味わっておりました。

今思えば、それも全て俺のためでしたね。


気負わず、自惚れず、ありのままで精一杯デビュー戦で生きろ!

ということだったのでしょう。

俺を育ててくれたMAKEHENの先輩達への感謝を忘れた日はありません。


あの日、15年先の事を明確に想像していました。


努力不足で想像していた姿になれていませんよ、全然。


まだまだだなぁと反省することばっかりの15年


そんな私ですが、


『やめちまえ』という木村浩一郎さんの言葉を原動力に、

時には『君は成功するよ』という泉田純さんの言葉を武器に

まだまだ挑戦していこうと思います。


15年経った今日も汗を流す理由はあの日と同じ

夢を叶え続けるためだ!

いつも支えてくれる皆に心から感謝申し上げます!



これからもよろしく!!!!







◆今後のスケジュール◆
6月29日 グリーンハート横浜ラジアントホール
6月30日 FREEDOMS静岡
7月6日 天龍プロジェクト大阪アゼリア大正
7月11日 FREEDOMS後楽園
7月17日 天龍プロジェクト新木場
7月21日 いたばしプロレス板橋グリーンホール
7月26日 メリケンプロレス神戸リングソウル
8月3日 VKF大阪アゼリア大正
8月7日 FREEDOMS新木場
8月10日 ロッキンファイト仙台レンサ