天龍プロジェクト新木場大会

ご来場、配信視聴おおきにありがとう!

全5試合中、タイトルマッチが4試合という緊張感ハンパ無い大会となっていましたが

とにかく余計な事は考えず、今目の前のベルトを守り抜くという一心でタイトルマッチに挑みましたが

もちろんわかってはいたけど挑戦者もかなりの覚悟を持ってここに来たなと痛感させられた!


brotherと鈴木さんのおかげでベルトは防衛出来たけど、常に進化を加速させていかないとすぐにベルトは離れていってしまうなと感じたな。

そんな天龍プロジェクトのリングで俺は常にチャンピオンで居続けるために、また気を引き締めて自分と向き合って生きていきたいと思う。
沢山の応援ありがとうございました!!
新日本プロレスの石井智宏選手
大阪大会に参戦されるならぜひその時にこのベルトかけてやりましょ!!
俺らはいつでも準備OK
いいお返事待ってます!


明日はFREEDOMS新木場大会に参戦!
久しぶりに同期の杉ちゃんと闘えるのが嬉しいね!

明日も皆よろしくー!!
KENGO 627-STORE