本日はFREEDOMS沖縄・西原町大会に集まってくれた皆、おおきにありがとう!


昨日沖縄に入りまして、

話題のアパレルショップ『SOUKO』さんにようやく初めてお邪魔しました。

この夏ヘビロテ確定なかわゆいかわゆいアイテムをGETだ!
沖縄に新たに追加された俺のパワースポットやな!


今日は琉球ドラゴンプロレスの選手も参戦されてたんやけど、その中に見覚えのある男が!!
ティーラン獅沙選手!!!!

ティーラン選手とは10年前に会っていまして


当時UWA世界ジュニアチャンピオンやった時に挑戦者として真っ先に向かってきてくれたのがティーラン獅沙選手でした!
あの時のタイトルマッチは俺の中でほんまに印象強く残ってて、心からまた闘いたい!って感じた選手やったなー。

10年後、あの時の予想通りにほんまに立派な選手になってて嬉しいぜ!!!
もちろん活躍はこっちまで届いてくるし、これからも沖縄のプロレスファンを魅了し続けて真っ直ぐ闘い続ける選手でいてほしい。
ティーラン、またな!!
次はリング上で会おうや!!

そんな嬉しい再会もあったダムズ沖縄大会も終わり、気持ちは既に明日のタイトルマッチモードだ!
明日は天龍プロジェクトにて
WAR世界6人タッグの防衛戦!!
また過酷な闘いになることは間違いなしやけど、
まだまだ俺はこの3人で歴史を刻み続けたい。
まだまだ始まったばっかり。

明日新木場で待ってます!
1人でも多くの人に観てもらいたいな。
一緒に歴史を刻もう。
天龍プロジェクトチケットはこちら

配信チケットはこちら