いたばしプロレス10周年イヤー

成増アクトホール大会に参戦しました。


いたばしプロレスさん、10周年おめでとうおめでとう

ご観戦に集まってくれた皆、おおきにありがとう!


最高の盛り上がりでした!ファンの皆かっこよかったぞ!!ありがとう!



メインイベントでは中里哲也選手の最後の試合


変に湿っぽくも無く

いつも通りの中里哲也の試合で、

いつも通りやられまくって


そこには特別な引退試合は無く

明るく楽しい普段のいたばしプロレスの日常がありました。

え?ほんまに引退?

そんな感情さえ抱くほどに、ついつい他の選手の活躍に目がいっている、

東郷さんカッコいいな~、はやてさんカッコいいな~

そんな中里さんの引退試合



でもそれが良かったです。

それが中里哲也らしいな、と思いました。


プロレスラーになったから出会えた中里さん。

きっともう会う機会はほとんどないでしょう。


1つの出会いに感謝して、とくに別れの言葉を伝えるでもなく、慌ただしく片付けをする中里さんを横目に会場を後にしました。

これがお別れか~。俺はまだまだこの旅を続けるよ。


中里さん、現役生活お疲れ様でした!

お元気で!!




明日はGW最終日!!

このGWも各地で色々あったけど、その集大成を見せる日だ!



さぁ滝澤さん、俺達のストーリーをここから続けないかい?





ラジオ『タートルヒルズ青春白書』