昨夜は大阪 VKFに初参戦でした!

ご観戦おおきにありがとう!


代表川村さんの作り上げてきた世界観やこだわりが色んな部分から伝わってきました。

なるほど、これがVKFかー!


そんなVKFを引っ張ってきた中の1人

定アキラ選手との初シングルマッチは

もちろん無傷で終わることなど当然出来ず、また至る所にダメージが刻まれたが

アキラくんの強さに触れ、絶対にまた闘いたいと強く思ったぜ!

アキラくんもきっとこのままでは終われないはずだ!!

アキラくん、次は時間無制限三本勝負で!!!!




試合後はテンダラー浜本さんのお店『焼き鳥ハマー』の鳥刺しで生き返れた!

生き返り過ぎてドカドカ食いまくり
あっという間に閉店時間になってた。
どれもうまかったな~。


早朝にチェックアウトして現在東京に戻ってます。
気持ちは既に明日だ!!
明日はFREEDOMS千葉大会にて
優作と一緒にタッグタイトルに挑戦
ようやく掴んだFREEDOMSのメインイベント
ここで負けるわけにはいかないのです

間違いなくここから始まる

当たり前のように、優作とダムズのリングを掻き回す日常へ


◆今後の試合スケジュール◆
4月29日 FREEDOMS 千葉2AWスクエア

5月2日 FREEDOMS後楽園ホール 
5月3日 天龍プロジェクト大阪アゼリア大正 
5月5日 いたばしプロレス 
5月6日 夢の懸け橋 新木場 
5月12日 メリケンパークプロレスフェス 神戸 
5月23日 FREEDOMS新木場