19日は天龍プロジェクト新木場大会参戦

ご来場での観戦&配信での観戦おおきにありがとう!

チャンピオンが集結したメインイベント
4対4の8人タッグの組み合わせは天龍さんの抽選で決まったけど、どの組み合わせになっても間違いなく過酷であり楽しい試合になったと思う。
はっきり言えることは
この8人が新シリーズを過激に盛り上げて行くし、ここに入っていない選手も悔しさを爆発させて更に熱を増していく。
そう思うと、新シリーズ『LIGHT MY FIRE』もまた大変な1年になりそうやな、とゾッとするぜ

そしてこの8人の中でもトップで居たいと強く思った!自分自身とも勝負を続けないとな。

弱肉強食の中心争いが激しいこのリングやけど、そう簡単に手にされて堪るか
これも自分自身にも伝え続ける。
闘いが終われば当たり前のように隣に来てくれるbrotherの存在は俺にとって絶対に欠かせへんな

brotherには絶対負けへんけど、いつまでも俺には厳しい兄貴で居てくださいね。
そんなbrotherから食らったカポエラキックで後頭部にドデカイたんこぶ出来て痛い痛い!!
どの角度でも痛くて寝れんかったぜ!
気合いのヤセ我慢!!得意なやつや。


さぁ今日は那須選手の主催大会

『OVER THE FUTURE』に参戦だ!

この日を楽しみにしてたと同時に、この日がまだまだ来なければ良いのになとも思っていました。

今日対戦する中里哲也選手は来月引退されます。

俺が東京に来て練習生を始めた最初の練習日、入れ替りで練習を終えられた中里さんに挨拶したのが最初の出会い。
俺の先輩小坂井さんと同期のスーパークルー出身レスラーということもあり、とても印象に残っています。
俺がデビューした後は試合することもあったり、組むこともあったり
「こんな技使ってみたらどうですかー?」と色々とアドバイスも貰ったりと、皆が思ってる以上に俺にとっては思い入れが強い先輩レスラーでしてね。

いつまでも業界にいてくれるもんだと思っていました。

引退と聞いて、本当にショックでした。寂しいです。
今日が中里さんとシングルマッチで闘う最後の日になってしまいます。
今日が過ぎればもう中里さんと闘うことはありません。
中里さんの全てを今日1日で受け止めたいという気持ちでいます。
そんな簡単なことでは無いですが、本当にそう思って会場に向かいます。
中里さん、まだ引退まで少しありますが
そんなことお構い無しに全てを出し尽くして下さい!

まだまだ夢なんて1つも叶っていないと思って燃え続けてる俺が、プロレスを諦めた人間に負けるわけが無いですが
中里さんのプロレス人生をたっぷり味わってこの闘いを終えたいと思います。

ぜひ中里さんの雄姿をその目に焼き付けてほしい!

川崎ヒートアップ道場という小箱で、中里さんとの今日までのストーリーをでっかく終わらせます。
ぜひヒートアップ道場へご来場下さいね。


でもやっぱり寂しいぞ!!中里さん!!!





◆今後の試合スケジュール◆
4月19日 天龍プロジェクト東京新木場
4月21日 那須晃太郎興行 川崎ヒートアップ道場
4月27日 VKF 大阪アゼリア大正
4月29日 FREEDOMS 千葉2AWスクエア

5月2日 FREEDOMS後楽園ホール 
5月3日 天龍プロジェクト大阪アゼリア大正 
5月5日 いたばしプロレス 
5月6日 夢の懸け橋 新木場 
5月12日 メリケンパークプロレスフェス 神戸 
5月23日 FREEDOMS新木場